プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



課題図書




アーユルヴェーダ、安曇野でたみさんの講座を半年くらい受けてて、ある程度は分かっているつもりなんですが、今回の旅はパンチャカルマも受けるので知識をちょっと深めるべく本を買いました。

パンチャカルマは体のあらゆる管という管を浄化してくれ、これまでに溜めた毒素を排出してしまうそうです。荒行でしんどいようですが、自然治癒力をより高めていけたらいいなと思います。

アーユルヴェーダ、まだまだかじり始めだけど、体験を通して少しずつ学んで心身の健康に役立てていきたいです。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
