プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


アンマの教え

パンチャカルマ3週目のバスティも終わりました。多少の苦痛は伴ったものの終わってみると身体的、精神的にもどっしりと中心が落ち着いてきた感じがします。ここが霊性修行の場であることもあるのでしょうか、タマシイも浄化されているのかもしれません。

アンマといっしょに過ごしているとたくさんの教えをいただきます。何をするにも愛情を込めて、自分の全力を注いで、無私無欲で働くこと。アンマはいつもそれを行動で私たちに示してくれます。

The Highest Wisdom is Kindness. Amma

充足感や幸せは外のものや状況でははく、唯一自分の心次第。至福への道は愛と思いやり(慈悲)のある行動や思いの積み重ねだと・・・

トリートメントも最後のシロダーラに入りました。そしてアシュラムの滞在もあと1週間くらいになってきました。早い早い。
眠るものもったいない気がしてきます。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
