プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



ただいまです。




ただいまです。
昨日は昼夜ずっと眠りっぱなしでした。

デリーからの機内、隣に座ったインドオヤジの体臭がスゴすぎて乗り物酔い…。これまでの渡航歴にこんなのないです。やっぱり何事も予測不可能なインドだからなのか!?

成田には予定通り昼過ぎには着いたのだけど、福岡への乗り継ぎ便が遅れ、大分への特急は最終便、結局実家についたのは深夜2時なりました。長いながい帰路でしたが、、実家では母が起きて待って迎えてくれた。ありがたいです。

先週から大雪のニュースはインドでも聞いていましたが、こちらはもう雪の影響はなさそうです。20年ぶりといわれる大雪、まだまだ降り続けているところもあるようですね。本当に気をつけてください。

出発前に水差ししていたローズマリー、この2ヶ月で根がよく伸びている。
寒さもほどほどの九州、養生するにはちょうどよい、感謝です。
そして、もうすぐ梅がほころぶ季節、春近し、楽しみです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
