プロフィール

さにー

Author:さにー
九州・大分出身 信州・安曇野在住
2002年オーストラリアへパーマカルチャーをテーマに1年間旅をし、環境と食と体と心のつながりに興味を持つ。2007年静岡・浜松のスパイスカフェBija(現在閉店)の立ち上げに関わる。2009年安曇野・シャロムヒュッテにて石窯天然酵母パン・ピザ部門、2011年上田・天然酵母パンルヴァン信州上田店にてカフェ部門を担当する。2007、2011、2014にインドを訪れる。

フェアトレードにより途上国の生産者さんの生活向上や経済的自立を支援し、世界のどこかのだれかとつながり幸せを分かち合えたらと模索中。そして、「こだま食堂 curry + coffee」オープン準備中。

いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜいたくな一品

140401_1218~02001

わぁ、びっくり!
免許の更新から帰ってきたらルヴァンパンが届いてました。
久しぶり~♪ってパンたちに声をかける。
甲田さん、スタッフのみなさま、愛のメッセージもありがとうございます。

さっそく…
ごまパンを薄目にスライスして、トースト。
さらに、昨日行ってきたクックヒルファームさんのトム・ド・ゆふをのせる。
雄大な由布岳の麓でゆっくりと熟成されたチーズ、豊かな風味とごまパンの香ばしい香り、たまりません…

ぜいたくな一品。
おいしいものは少しでも満足ですね。
ごちそうさまでした♪

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。