プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



はるのうみ 佐賀関

DSC00301_サイズ変更

陽気に誘われてぷらりと佐賀関へ。
春の海、葉桜に変わりつつある灯台周辺、遠くに高島、往来するする船を眺める。
空のやわらかい青が海にも写り、春の青色が一面に広がる。とても穏やかな風景です。



DSC00311_サイズ変更

海星館あたりはお花畑

DSC00327_サイズ変更

DSC00336_サイズ変更

DSC00346_サイズ変更

DSC00354_サイズ変更

DSC00367_サイズ変更

DSC00398_サイズ変更

DSC00402_サイズ変更

佐賀関の小さな半島をくるりとまわると日本の渚百選の黒ヶ浜に出ます。
シックな海岸、透明度は高くとても美しい。

DSC00413_サイズ変更

子どものころ水が冷たくて泳げなかったのよね…

DSC00423_サイズ変更

懐かしい佐賀関の海。
これからもずっとこのままであってほしい場所ですね。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
