プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



soraの空展




アトリエ宇-sora-さんへsoraの空展を見に行きました。

お目当てはキヌちゃんの振り子時計、10点くらいあったでしょうか。小さく振れるものやゆっくり振れるもの、空をイメージしたやさしい色づかい…いつもとまたちょっと違うトーンで見つめてると、ついついサンガキヌヨワールドに入ってしまう。

soraさんの小さなかわいい椅子たちも小さなテーブルにくるりと輪になっていて和みます。ほかにも陶芸、ガラス、鉄など空をテーマにすてきな作品並んでいます。

工芸の五月も始まります。マップを持ってお出かけしよう~。クラフトフェアも今年こそ行きたいな♪


soraの空展
2014.4.24(木)~6.1(日)

アトリエ宇-sora-
http://sfrsora.exblog.jp/
安曇野市穂高有明8172-3
tel&fax 0263-88-5539

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
