プロフィール

さにー

Author:さにー
九州・大分出身 信州・安曇野在住
2002年オーストラリアへパーマカルチャーをテーマに1年間旅をし、環境と食と体と心のつながりに興味を持つ。2007年静岡・浜松のスパイスカフェBija(現在閉店)の立ち上げに関わる。2009年安曇野・シャロムヒュッテにて石窯天然酵母パン・ピザ部門、2011年上田・天然酵母パンルヴァン信州上田店にてカフェ部門を担当する。2007、2011、2014にインドを訪れる。

フェアトレードにより途上国の生産者さんの生活向上や経済的自立を支援し、世界のどこかのだれかとつながり幸せを分かち合えたらと模索中。そして、「こだま食堂 curry + coffee」オープン準備中。

いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/1(日)麦星のイベント




飯綱高原の麦星さん、貴重な国産のライ麦を使い、そして薪窯を使って、オーストリア・チロル地方の伝統的なパンを焼いています。

6月14日(土)で一旦この飯綱高原のお店をクローズされ、移転することになったそうです。

この場所では最後のイベントになりますが、6月1日(日)に、カンタ・ティモール上映会と丸山祐一郎さん&こやまはるこさんのPACEライブがあるそうです。新緑の美しい高原の風も一緒にぜひ満喫しに来てください。




おいしいライ麦パンもしばらくお預けになるかもしれないので、お早めにご来店くださいませ~♪


薪窯パン
ベッカライ麦星
www.mugiboshi.com/


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。