プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



懐かしい風景




シャロムの庭からの眺め、5月は緑がまぶしいくらいきれいです。この心地よさが懐かしいです。

今日は野草研究家の若杉おばあちゃんがシャロムにやってきます。3月に大分でお会いしたとき、中津の薦神社で撮ったお写真を渡せたらと思います。

この短い間に2度もお会いできてうれしいなー。

幸いに、こちらで小さな平屋をお借りできることになり、若杉おばあちゃんのような暮らしに少しでも近づけるかなと思ったり…いろいろまた楽しみが広がります。

安曇野のみなさま、信州のみなさま、またよろしくお願いします~♪


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
