プロフィール

さにー

Author:さにー
九州・大分出身 信州・安曇野在住
2002年オーストラリアへパーマカルチャーをテーマに1年間旅をし、環境と食と体と心のつながりに興味を持つ。2007年静岡・浜松のスパイスカフェBija(現在閉店)の立ち上げに関わる。2009年安曇野・シャロムヒュッテにて石窯天然酵母パン・ピザ部門、2011年上田・天然酵母パンルヴァン信州上田店にてカフェ部門を担当する。2007、2011、2014にインドを訪れる。

フェアトレードにより途上国の生産者さんの生活向上や経済的自立を支援し、世界のどこかのだれかとつながり幸せを分かち合えたらと模索中。そして、「こだま食堂 curry + coffee」オープン準備中。

いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりいLive「やすみじかん」




夕べのライブなかやすみ@蕎麦とりい、よかったー♪
今回のアーティストDa Rue やすみくんとささきりょうたくんは今はそれぞれで活動してますが、10年ほど一緒にやってたとか。セッションしても息ぴったり、いい感じなわけです。

そばもワッフルもチャイもコーヒーもよく出ました。裏の厨房で3人でゆらゆらゆれながら演奏を聴いてました。とても心地よいサウンド…
ありがとうございました!

りょうたくんの初CD「夜のしましま」も購入しました。

だけど、うちにはCD聴くプレーヤーがなかった…

《くださいコーナー》
・CDプレーヤー

使ってないものありましたら、譲ってください。小さめのものがありがたいです。よろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。