プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


満月ほっぺ




昨日ランチに満月ほっぺさんに行きました。週2日(木と金)だけの営業、店主のまゆみさんとは数年ぶりに再会しました。

野外保育森の子に通っていた上の娘さんは帰りの時間になると「さにーさ~ん、パ~ンちょ~だ~い♪」ってよく石窯のところにやってきていました。森の子イチ元気いっぱいのやんちゃ園児でした。今はもう4年生、子どもの成長は早いです。

まゆみさんのお料理はやさしさとあたたかさに溢れ、お子さんたちが元気いっぱいに明るく成長している理由がよく伝わります。

食はカラダだけでなくココロも作ります。料理をする、台所を担うって家族にとってホントに大切な責務だと思います。手づくりすることは一番の愛情表現ですね♪

満月ほっぺさん、ゆっくり味わっていただけました。ごちそうさまでした。



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
