プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



静かな山の1日




昨日は静かな山のお宿で1日を過ごす。

前の晩、降ってた雨も上がり、ゆっくりと朝食をとり、しっとりと湿気を含んだ緑の中を歩く。ごはん作って、おしゃべりして、お茶飲んで、またおしゃべり…。

ゆっくり時間は過ぎているようでも1日は同じ。日々静かな暮らしはしているけど、山の静寂はやはり特別だ。

信州の山シーズン到来。
霧ヶ峰は今レンゲツツジの朱色が鮮やか。これからニッコウキスゲが咲いてきます。短い夏、日々を精いっぱい生きる動植物の姿は感動です。

さぁ、山へ行こう!

ヒュッテみさやま HP
http://park19.wakwak.com/~misayama/

ヒュッテみさやま ブログ
http://kirikara.exblog.jp/







コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
