プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



すすき野




霧ヶ峰滞在もあと少し…と同時に夏が終わる。お盆が明けると朝晩ひんやり秋風が吹いてるだろう。

このところ雨降りが多くて出かけられなかったけど、昨日は久しぶりに晴れて、夕方に散歩。

すすきの穂がたくさん出てました。あと数週間もしたら高原も一面すすきの銀色に変わってたりするのかな。またその頃の風景を楽しみに訪れてみたい気もします。

それにしてもよく雨が降ります…。明日は諏訪の花火大会ですね。久々に見に行きたいな~。



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
