プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



朝のかおり




普段の朝食はごはんとみそ汁ですが、おいしいパンが手には入ったときはパン食。

シャロムの薪窯で焼かれた香ばしい天然酵母パン、安曇野産のえごまが入っていてさらに香ばしい。焼きたてより翌日がしっとり落ち着いておいしい、ちょっと温めて芳醇です♪

パンのお供に霧ヶ峰みさやまブレンド。深煎りの豆、粗挽きでゼイタクにたっぷり淹れて…。繊細に澄んだ香りが朝にちょうどいい。
そろそろカフェオレもいいかもね。

1日をいい香りでスタート、今日は草刈りメディテーション日和だな。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
