プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



秋のたのしみ



りんごの季節、アップルパイ作ってみたくて、sabou しが・きょうこさんのナチュラルスイーツクラスへ。
今回のクラスはアップルパイの他、かぼちゃのクレームブリュレ、カランツのスコーン、ホットアップルタイザーも教えてくださいました。

りんごやスパイス、お菓子の焼けた香ばしい香りがキッチンを漂い、待ち遠しい試食の時間です。

アップルパイは大きめカットのりんごがゴロリ、シンプルな素材でおいしく出来あがりました。早く自分でイチから作って焼いてみたいです。

秋の楽しみがまたひとつ増えました。
きょうこさん、ありがとう!

ん~♪石窯、ほしいな…。
ピザ焼いて、パン焼いて、そしてアップルパイ…じゅるり。




コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
