プロフィール

さにー

Author:さにー
九州・大分出身 信州・安曇野在住
2002年オーストラリアへパーマカルチャーをテーマに1年間旅をし、環境と食と体と心のつながりに興味を持つ。2007年静岡・浜松のスパイスカフェBija(現在閉店)の立ち上げに関わる。2009年安曇野・シャロムヒュッテにて石窯天然酵母パン・ピザ部門、2011年上田・天然酵母パンルヴァン信州上田店にてカフェ部門を担当する。2007、2011、2014にインドを訪れる。

フェアトレードにより途上国の生産者さんの生活向上や経済的自立を支援し、世界のどこかのだれかとつながり幸せを分かち合えたらと模索中。そして、「こだま食堂 curry + coffee」オープン準備中。

いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時の流れ




霧ヶ峰からの帰路、ほんの2ヶ月前にも通ったこの道、風景は鮮やかなキイロにがらりと変わりハッとする。今年は冬の訪れがいつもよりも早いと小屋番さんが言ってたのを思い出す。


彩りの山道をゆっくり下りながら、足踏みしたい気分になる。時の流れの速さは一定だけど、こういう景色を見ていると一瞬ですぎていくような気がします。




今年は霧ヶ峰にご縁があり、春からよくおじゃましました。ヒュッテ周辺にあるまゆみの木々、種をつけ、枯れ野原に明るく際だつピンク色が美しい。

今は薪の燃える音だけが静かに響くヒュッテみさやま、もうすぐ閉園。また来年の春…ですね。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。