プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


カフェオレとあんドーナッツ




朝晩は冬の冷え込み、お休みもすっかり引きこもり、こたつから離れられない季節になりました(…っていうか別所が寒い)。

それはそれでのんびりと読書とお茶タイムを楽しむ。
先日焙煎士さんから送られてきたコーヒー豆はタンザニア、カフェオレに向く豆なのだそうです。おいしい~♪

最近はまっているツルヤさんの牛乳あんドーナッツ、コーヒーにぴったり!コーヒーとチョコレート、コーヒーとチーズケーキ、そしてコーヒーとあんドーナッツ、定番になりそう…。

別所暮らしもあと数週間、9月から始まったまつたけ部もそろそろ思い出づくりモードになりました。濃い3ヶ月、笑えないこともあったけど、笑いの絶えない毎日でもありました。卒業するのはもったいない気もしますが、ここでのご縁も引き続き繋がってゆくんだと思えば、またそれは楽しみでもあります。

さてと…卒業旅行、計画しなくちゃ!



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
