fc2ブログ
プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

たかさんとルヴァンへ




夕べは安曇野の母・たかさんと一緒にルヴァンのクリスマス会へ。たかさんは甲田さんと旧知の仲、久しぶりのご対面だったようです。ツーショットはなかなかのスペシャルでした。




レゲーブのライブではたかさん突如切れのいいダンスを披露。踊るの大好きとお話には何度も聞いてましたが、驚きました!73歳のたかさん、まだまだ現役ディスコクイーンです。

そして、あの伝説のイモサックス、まだかろうじて健在。そして、甲田さんのハーモニカ、さらに磨きがかかって熱いソロ演奏を披露。毎度楽しいルヴァンドでした。

今年はちょうどルヴァン30周年、上田店で甲田幹夫展が開催中。毎月のうかたまに載っている絵の原画が店内にいっぱい。甲田さんの若い頃の写真もいっぱい、見応えありますよ。



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR