プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



ハーブの香り




ハーバルノートさんの看板三毛猫、ニャンてかわいいの~♪真冬でもネコは外で遊ぶんですね。

ハーブの穏やかな香りが漂う店内、サンプルを香りながらあれこれほしくなりますが、定番のオアシスとホリデーを購入。

今年はうちの庭もハーブを増やしたいなと思います。今のところ、カモミール、ローズマリーとコモンセージあり。あとはタイム、ラベンダー、ミント、パセリ、チャイブ、ディル、バジルの定番系はほしいかな。
バジルは昨年の3倍は植えてたくさんバジルソースを作りたいな。

ヨシっ、今年は庭づくりがんばろう!


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
