プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



カゼですね




めったにひかないのですが、風邪ですね。微熱が収まった後、咳がつらい…。
職場の方に薬を勧められたけど、薬はやはり抵抗がありますね。しばらくは体を冷やさないようにカイロを丹田と仙骨に貼り、ウイルスを抑えてくれる梅干しをせっせと食べる。

今日は所用を済ませうちへホメオパシーのレメディーを取りに戻った。基本的に健康なのでほとんど自分のためには使ってないレメディー、どうぞ気管支の痛みを和らげでくださいませ。
昨夜の白樺湖はしんしんと雪が積もって20cm以上はあったかな、サラサラの新雪が気持ちいい朝でした。安曇野も一面雪景色ですね。太陽もまぶしい澄み渡る空が気持ちいい午後です。

縁側のサンキャッチャーも虹色を放ってまぶしいな。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
