プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



食べない療法




カラダあたたまるチャイを求めて、そして、たみさんとチャーリーさんに会いにロータスカフェへ。

たっぷりのチャイ、ホッとするね~♪

今日は偶然にも上映会の日、ロシアやドイツで医療として取り組まれている「絶食療法」のドキュメンタリー番組を見ました。

飽食の時代の代償としてややこしい病気が蔓延し、その治癒ために薬を摂取することによるカラダへの負担は計り知れない。

病気をしたら薬を飲んでしっかり食べて栄養を取りなさい…とよく言われますが、実験の結果として治癒はされない事実に驚きました。

無意識に食べ過ぎている現代人には目からウロコだと思います。

食べないことでカラダの機能を回復すると海外では実証されている。人間の自然治癒力をもっと信じて、日本もいつか治療のひとつとして保険適用になるといいなと思いました。

たみさん、チャーリーさん、素晴らしい上映会、ありがとうございました!

ドキュメンタリー番組「絶食療法の科学」は you tube でも見られます。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
