プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



エプロン熱




いつも熱しやすく冷めやすいんですが、エプロン熱はまだ冷めず。

緑の小菊プリント、前掛けにしたらかわいいなと思って作ってみました。ポケットはまだですが、作業の邪魔にならないよう後ろに付ける予定。

丈は膝下、お尻の方までぐるっと覆うので着けてると暖かい。

厚手の布を使ってラップスカートも作ってみたい。4月まで続く寒い季節には出番も多いはず。

冬のチクチクな時間はあっという間に過ぎますね。明日から2月、冬も半ばに来ました。あと半分、あっという間に過ぎておくれ!



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
