プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



イギリスの朝食




注文していたビートグラニュー糖がやっと届いた。そして、いただいていた黄色のかぼすをマーマレードに~。

酸味が苦手なので、柑橘系ってそのまま食べるのはあまり好きではない。けど、マーマレードはOK!

こんがり焼いた薄切りのトーストにバターとマーマレード、イギリスでの朝食を思い出します。そして濃いめに淹れたアールグレイのミルクティー。

この20年くらいイギリスから遠ざかってますが、また訪れたい国。どんより重たい感じのスコットランド、趣があって好きでした。きっとあまり変わらないんだろうな…って思います。
味、香り、音という感覚って不思議。瞬間にタイムトリップできてしまいます。

たまにはベーコン&エッグ、イングリッシュ・ブレックファストもいいなー。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
