プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ごちそうさま♪




奈良の山深いところでカリンバを製作している友達のうちへおじゃましました。一昨年の秋に会って以来…久しぶり。

ご主人は大阪出身、着いた晩に早速お好み焼きを振る舞ってくださいました。山芋が入りふんわりの豚玉、エビ玉…本場の方のこだわりを聞いてるうちに作りたくなってきました。うちに帰ったらしばらくお好み焼きかな。


ご主人も奥さまもそれぞれ好きなことを生業としている。それゆえに時間を忘れるほど打ち込み楽しんでいる様子。もちろん追われることもあるけれど、好きなことを仕事にしていることはとても有り難いとおっしゃいます。

永遠に新婚さんのような、仲むつまじいとてもすてきなご夫婦です。

いろいろと、ごちそうさまでした~♪


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
