プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



春の息吹き




晴れたかと思ったら小雪がちらつく今日の天気、北アルプス麓の低い山も真っ白に…まだ冬景色の安曇野です。

でも、ほんの1週間の外出でしたが、庭にはちょろちょろ新たな芽吹きが…。毎年自然に出てくるというチューリップ、いつの間にかこんなに成長していて春の息吹きを感じます。

そんな勢いにつられ庭を整える。大きくなったら太刀打ちできない草の根を掘り起こして、ベジガーデンのエリアを広げる。

どんな形にしようか、何植えようか、ワクワクしてきた。

春は楽しいこといっぱい、早く暖かくなってくださいよ~♪


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
