プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



久しぶりにピザやります。

明日からのゴールデンウィーク、シャロムのレストランでピザ番です。
久しぶりのこの石窯小屋、窓ガラスを磨きながら見るここからの風景が5年前と変わらない、懐かしい気持ち。みんながいつも交代で集まってまかないの熱々ピザをほうばる。そして今日もそんな感じで試し焼きのピザをみんなでわいわいとつまんで笑う。火があるところに人は集まる。だからピザは楽しい♪

ランチは Earth Kitchen 田中亭さんが担当。アジアンなメニューが3種類です。
ピザは4種類。ナポリ(アンチョビ+ケイパー)、パタータ(ポテト+コーン)、のりしょうゆ、季節のピザは菜花(もしくはアスパラ)です。

ピザはGW期間のみの営業となります。
なお、5/2(月)と5/6(金)お休みします。

田中亭さんのお二人といっしょに仕込み、なんだか不思議な光景のキッチンですが、すごい賑やか!笑いすぎて仕事にならないかもしれませんね。


DSC02113_convert_20160516111517.jpg 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
