プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



ピザ屋@シャロム ありがとう!

DSC02191_convert_20160516115421.jpg 


GWは急な依頼のワンデイシェフにてシャロムでピザ屋。店内の清掃片付け、仕込みなど準備に追われて告知もできずにスタート。レストラン危うしの石窯小屋火事騒ぎもあったり、冷や汗かきながらの営業でしたが、無事終了!シャロムスタッフさん、体験スタッフさん、そして臼井さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

人を楽しませること、喜ばせることをいつも大切にしている田中亭のお二人からは毎日たくさん笑いをいただき、大阪の心地よい心意気を学ばせていただきました。いっしょにお仕事できてホント楽しかったです。ありがとう!毎日おいしいまかないごはんもありがとう!


DSC02197_convert_20160516115323.jpg 


ランチに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。ひょっこり来てくれた友達、久しぶりに会えたりとサプライズがとてもうれしかったです。

こだま食堂はカレーで始まりますが、のちのち石窯を造ってピザもお出しできるようにします。ぜひぜひそのときまたピザ食べに来てくださいませ。

サクッとフワッとした熱々のピザ、毎日食べててもやっぱり飽きなかった・・・自画自賛スイマセン。ビールとともに味わえたら最高だったな~。


DSC02208_convert_20160516115525.jpg 


DSC02149_convert_20160516115740.jpg 



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
