プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



くつろぎの時間

DSC02349_convert_20160516131908.jpg

先日、あこがれるお店のひとつ、上田「茶房パニ」さんへ行ってきた。
里の風景にとけ込む建物、その中から眺める風景が調和していてとても落ち着きます。くつろぎながらお茶を飲む、ポイントはやはり眺める自然の緑があることなのかなと思います。いろんな情報を経ち、ただぼんやりと過ごす時間と空間。自分のお店もそういう環境を提供できたらいいなと思います。
フルーツロールケーキ、おいしかったです!

DSC02354_convert_20160516132005.jpg

今日はまた初夏のような日差し。
草原化した庭の草を手で刈ってみる。でもへこんですぐやめる。やっぱり草刈機を借りなければ・・・あちこちが痛い。あきらめて縁側に寝転んで庭を眺める。カモミールやコリアンダー白い花がいろいろ、さわやかで涼しい。これも至福の時間なり。

DSC02356_convert_20160516132103.jpg

DSC02364_convert_20160516132541.jpg

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
