プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


再会の旅~富士宮

DSC01699_サイズ変更

4連休は静岡をぐるり。
初日は元シャロムスタッフ、静岡・富士宮のゴカちゃんちでお世話になりました。
夏に訪れるのは数年ぶり、みどり濃い谷あいのお家は相変わらず各地からの訪問者で賑わっていました。

みんな20代の若い方ばかりでしたが、あっこちゃん(私のとなり)は5年前いっしょに体験スタッフをしていました。ゴカちゃんも私もそれ以来の再会で「オトナになったね~♪」なんて第一声はすっかりおじさんとおばさん(笑)
だってあの頃はあっこちゃんまだ高校生だったし・・・
月日のたつのは早いものです。

DSC01678_サイズ変更


太陽のまぶしい光を浴びるとうもろこし
きっとおいしい!

DSC01687_サイズ変更

田んぼ
このあたりの棚田はとても美しいんですよ。

DSC01692_サイズ変更


娘の楓ちゃんといっしょに作業するゴカちゃん、よきパパですね。
11月にはまた1人家族が増えるそうです。おめでとう!

DSC01676_サイズ変更

いつも忘れかけていることをふっと思い出させてくれるゴカちゃんち。
ゆっくりと流れる時間、自然のままに、あるがままに、日々を淡々と・・・

愛がとうございます。



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
