プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


シャロムのカレーパン

shalom curry pan

とうとう出ました!シャロムのカレーパン!
スパイスきいたひよこ豆のカレーにとろけるチーズを天然酵母パンの生地に包み、ナンのようにやわらかくじわっと石窯で焼きました。

カレーパン、メロンパンと並んで私の好物なんだけど、このカレーパン結構好評♪
あ、自画自賛ですいません・・・。

気まぐれなので店頭にないときもありますが、あったら幸運と思ってお試しください(笑)。

コメント

No title

夏は 辛いものが食べたくなるよね。
噛みごたえがあり 美味しそう!

しかし!サニーちゃん釜前熱いだろうなー
夏ばて しないようにねぇ。

エアミーさん

パンのなかでもやはりカレーパンははずせませんねー。
生地はやわらかめにふんわりと焼いてます。具はたっぷりいれてるんで、腹持ちいいと思います。

昼に30度超えると石窯の火はつらいですね…全身カラカラになりますよ。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
