プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


これから。

DSC02012_サイズ変更

シャロム前の牧草地からの風景。
夏まっさかりの一枚です。
きれいな入道雲が美ヶ原方面に勢いよくのぼっています。
(ぼんやりと眺めていたい・・・んだけどな~。)
桜の木も濃いみどり色になりましたね。
毎年出会うこの風景ですが、その度に感動です。
久しい人と再会した、そんな感覚でしょうか。

早いもので8月も中旬、今週末は夏一番のピークお盆休みがやってきます。
それが終わり、末には仕事を終了。しばらく休息の日々を送ります。

原点に戻って、またしばらくオーストラリアに行くのもいいかな、師匠のジェードとポールに会いたいな・・・なんて思うこのごろ。
そしてこれからのこといろいろ考えたいな。
パーマカルチャー的な暮らし&石窯のピザ屋。

コメント

The夏って感じの写真だ♪

今週末は長野旅行でーす☆
こんなに素敵な景色が広がっているのね~♪
楽しみにしてます☆

No title

夏一番のピーク、頑張って乗り切ろう!
石窯のピザ屋いいねぇ。
私も食べたーい。
これまで頑張った分、しばらくのんびりするのがいいかもね。

No title

素敵な写真です。密かにさにーさんの写真のファンです。どうぞお身体に気をつけて。

まなみさん

今週末は長野の旅ですか~。夏のすがすがしい景色、満喫してくださいね。
日中は暑いですが、朝晩涼しいので快適安眠ですよ。運転お気をつけて!

さとみさん

石窯のピザ屋、やりますよ。ま、しばらくきちんとしたところで働いてお金を貯めないとね~(笑)
その前にちょっと休養ですね。

かづみさん

わ、ファンだなんて。ありがとうございます~。私もかづみさんのスパイス料理ファンですよ♪

先日ビワ灸の治療してもらったんだけど、過労かな?って。体はひとつだから大事にしないとね。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
