プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


諏訪の新作花火大会

DSC02520_サイズ変更

諏訪の銘酒真澄の宮坂家へお招きいただき、新作花火大会観賞へ行ってきました。
諏訪の花火大会は昨年のお盆以来。今回は台風の影響があって開催がどうだろうと何日も前からソワソワ・・・。
そして食事中、一発目が「ドーン!」、持っているお皿を即置いて、テンション高くみんなで湖畔へ。

DSC02451_サイズ変更

DSC02457_サイズ変更

湖面に映る花火の光もきれいで、ひとつひとつに感嘆の声が響きます。

DSC02485_サイズ変更

DSC02488_サイズ変更

新作発表だけに、みたことのないにくい仕掛けばかり。

DSC02499_サイズ変更

DSC02505_サイズ変更

DSC02506_サイズ変更

フィナーレは諏訪湖恒例、湖上を走るスターマインという花火。
これにはびっくりしますよ!

DSC02424_サイズ変更

花火もすばらしかったけど、宮坂家の食卓もすばらしかった。
(私もカレー作りましたがおよびません・・・。)

DSC02431_サイズ変更

ヒデが炭火を焚いて、飛騨牛を焼いてくれました。
もちろん銘酒とともに・・・
翌朝も宮坂ファミリーと一緒に、外国みたいなビッグなブレックファースト。
本当にごちそうさまでした。いや、ホントに!

DSC02510_サイズ変更

なんだかいたれりつくせりの諏訪の旅。
まーくんもご満悦、楽しかったね♪

ヒデ、宮坂家のみなさま、いつもありがとうございます。
また遊びに寄らせてください♪

コメント

綺麗でしたね☆

同じ会場にいたんですねー!!!!!
知らなかったぁ。。。
初めて見ましたけどあの衝撃波は驚きでした!
初体験♪
お店もいっぱいだし花火凄いし最高の夜でした☆
会いたかった~☆

まなみさん

あらっ、諏訪まで来てましたか!
諏訪の花火の豪華さは圧倒されますね。遠方から来られるのも分かります。
またこちら方面に来ることあれば連絡くださいね~。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
